祝5周年 おかげ様で6年目を迎えることが出来ました

おかげ様で5周年を終えて6年目を迎えることが出来ました。

あっという間に過ぎた5年間でまだまだ施設等不備な点がありますがこれから少しづつ改善して快適にしていこうと思います。

ダイビングはポイントが確立してサンゴ、地形、魚群などバラエティーに富んで満足のいく水中世界を案内できるようになりましたがこれからも新たなポイント開拓もしていき新たな発見が出来るように努めていこうと思います。

スタイルは知り合いのダイビングショップ以外はお断りをさせて頂いており個人やカップル、グループ専門店というスタイルで通してきましたがリピーターさんも増えて居心地のいい雰囲気になりました。これからまた新たなダイバーさんを受け入れたときでも気兼ねなしに滞在できるスタイルを崩さずにまだあまり知られていないHirabaeの海を案内していこうと思います。

自分のポリシーでもある「なるべく少ない人数で、なるべく近い場所を」ともう一つお世話になったペリリューダイバーズの恩師からいただいた「Dive Ever、Work Never」をモットーにこれから潜り続けていこうと思います。

今年度もよろしくお願いします。

2018年4月1日 | カテゴリー : ヒストリー | 投稿者 : hirabaedivers