本日の天候は一日を通して日差しの強い晴れとなりました。海況はほぼ無風状態で久々のベタ凪となりました。透視度は浅場は春濁りでしたが深度を下げると8m前後となっています。水温は変わらず17℃と低めです。
内湾は濁り気味ですが塩子島や黒碆まで出ると10mと通常通りとなっています。カエルアンコウや最近よく見られるサガミリュウグウウミウシやピカチュウウミウシなどがいました。




イサキの群れは常時見られこの時期では珍しくミナミハコフグの若魚が見られたり毛むくじゃらのオラウータンクラブなども見られました。




水温がなかなか上がらず17℃とウェットではかなり厳しいです。ここ最近外気温が上がり天候も安定しているのでこれから上がってくるとは思うのでまた随時情報公開していきます。興味があるかたはご連絡下さい。ご来店お待ちしております。