本日の天候は曇り時々晴れとなりました。海況は南より台風のうねりが入りました。透視度は10m未満と台風のうねりで濁り水温は24℃前後と変っていません。
大きなカエルアンコウは変わらず同じところで見られています。ネッシーのように移動しているウツボなども見られました。




ひょっこり顔を覗かしているニシキカンザシヤドカリや大きく成長したイソギンチャクエビなども見られています。




透視度は良くなかったですがソフトコーラルに光を当てると綺麗な景観が楽しています。




大きなうねりが入り台風の影響がありましたが午後になるにつれてうねりがなくなりました。これから北風が強く吹く予報ですが当店ポイントは北風に強いのでいいダイビングが出来たらと思います。これからはのんびり潜れる時期になるので興味がある方はお早めにご連絡ください。ご来店お待ちしております。